11/5 ニチレイチャレンジ特別泳力検定会 第2要項

11/2 鎌倉水泳協会

 

この度は、ニチレイチャレンジ特別泳力検定会に遠方からも申込をして頂きありがとうございました。今回は42名の参加となっています。オリンピアン2名(森隆弘さん、山口美咲さん)を迎えて模範泳法や、2人との写真撮影やサイン会も予定しています。

 

開会式:13時50分   競技開始:14:10 です。

 

受 付

1. 受付開始は13時(厳守)からです。早く来られた方は、プールの外か1階ロビーでお待ちください。

2. 受付は2階のロビーです。受付名簿を確認して、受検者カード、プログラムを貰って下さい。

3. プール入場時は、受検者カードを受付に提示してください。

 

更 衣

下駄箱と更衣室のロッカーは受検者の使用は禁止となっていますので、下足袋、衣類を入れる袋とかバッグを持参してください。更衣室で水着に着替えて、脱衣した衣類は持参した袋やバッグに入れて、プールサイドで保管して下さい。

 

受検者待機場所

受検者はプールサイドに受検者番号を表示して指定してありますので、そこで待機して下さい。

 

ウォーミングアップ

プールでは泳力検定会用に2レーンを専用使用します。

13:15〜13:45まで専用レーンでウォーミングアップができます。

13:35〜13:45まで、スタート練習を行います。

 

開会式

開会式を行いますので、スタート側に集合して下さい。

不明点などありましたら、手を挙げて質問してください。

 

召 集

受検者は指定の場所で待機して下さい。トイレなどは早めに済ませておいてください。

召集は3レース前にスタート側の召集席にお集まりください。

 

検定会

飛び込みは、水中からのスタートでも構いません。

泳法は日本水泳連盟の競泳規則に準じて検定します。

 

章 典

泳いだ後は、それぞれ更衣を済ませ、1階の英会話教室内の章典係に来てください。

合格者には認定証とバッジを授与します。

また、タイムオーバーによる不合格者には記録証を授与します。

受検者カードは退出の時に返却して下さい。

 

その他

一般利用者の居る中で開催しますので、ギャラリーからも撮影禁止となって居ます。また、受検関係者の駐車は禁止となって居ます。

ご協力をお願い致します。